個⼈番号変更⼿続き機能・汎⽤⼊⼒枠追加(⼊社⼿続き画⾯)機能追加のお知らせ
2019年08月28日
機能改善・追加
いつもDirectHRをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、より良いサービス提供のため、2019年8月27日(火)に実施したメンテナンスは無事終了致しました。
下記、改善場所をお知らせいたします。
個人番号変更手続き機能の追加
トップメニューに下の画像アイコンが増えました。
◼️ 「個人番号登録・変更届出書の手続き」アイコンを押す
個人番号登録・変更届出書の手続き画面になります。
①マイナンバーは従業員が登録したものを表示しています。
入社手続き画面 汎用入力枠追加機能
(必要に応じたタイトルと回答欄を追加できる機能)
■「汎用入力設定」を選択します。
①「汎用入力欄設定」を押します。
汎用入力枠 全体(入社手続き)が開きます。
①項目名を設定します。
■入社手続き画面 (管理人)
■入社手続き画面 (本人)
①の内容が②③枠内に情報が反映されます。
上記を新機能として追加いたしました。
DirectHRは今後も、順次、機能をリリースしてまいります。
今後とも、DirectHRをよろしくお願い致します。