月額算定基礎届機能追加のお知らせ
2019年10月16日
機能改善・追加
いつもDirectHRをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、より良いサービス提供のため、2019年10月16日(水)に実施したメンテナンスは無事終了致しました。
下記、改善場所をお知らせいたします。
月額算定基礎届の追加
トップメニューに下の画像アイコンが増えました。
◼️ 「月額算定基礎届」手続きを開始する場合はこちらアイコンを押す。
月額算定基礎届手続き画面になります。
①「月額算定基礎届(個別入力)はこちら」を押します。
月額報酬変更届を提出する従業員を選び、入力後、「計算して次へ」を押します。
次の画面で登録完了です。
◼️ 「月額算定基礎届」登録済データの提出アイコンを押す。
①「登録済データの提出はこちら」を押します。
「電子申請」を押します。
電子申請の画面が↑の画面です。
「印刷」を押します。
印刷できる帳票が↑の図です。
上記を新機能として追加いたしました。
DirectHRは今後も、順次、機能をリリースしてまいります。
今後とも、DirectHRをよろしくお願い致します。