• HOME
  • セミナー一覧
  • 社労士×顧問先企業 業務効率化をスピードアップさせるDirectHRの徹底解説

セミナー

社労士×顧問先企業 業務効率化をスピードアップさせるDirectHRの徹底解説

オンラインセミナーです。全国よりお気軽に参加いただけます。

社労士×顧問先企業 業務効率化をスピードアップさせるDirectHRの徹底解説

本セミナーでは「企業と社労士事務所」「従業員と担当者」を軸に、DirectHRの機能や社労夢連携でできる業務効率化するポイントについて説明します。 資料だけではわからない、実際の機能や効果を知りたいという方はぜひお気軽にご参加くださいませ!

セミナー概要

「従業員から社労士事務所まで一気通貫」


多くの社労士事務所、企業が働き方を見直す中で取り組んでいる「業務効率化」。

担当者が対応に追われている「年末調整手続き」や、そろそろ準備が必要な「入退社手続き」などが効率化の対象として挙げられます。

しかし、「手続きについて紙でのやり取りや、従業員からの問い合わせも多く効率化できていない」「今のシステムが使いづらい」「手続きについて従業員からの問い合わせも多く効率化できていない」「企業と社労士事務所間でのデータのやり取りで都度連絡を取らないといけない」など効率化に至っていない社労士事務所や企業が多いのが現状です。

本セミナーでは「企業と社労士事務所」「従業員と担当者」を軸に、DirectHRや社労夢連携で実現できる業務効率化のポイントについて説明します。

資料だけではわからない、実際の機能や効果を知りたいという方はぜひお気軽にご参加くださいませ!

■内容
・課題解決のポイント
・DirectHRの機能紹介
・導入までの流れ

■定員
100名様限定!


※こちらのセミナーは、事前に録画したものを配信します。



<ご注意>
※オンラインセミナーへのアクセスURLは、開催前日(土・日・祝除く)にご案内いたします。
※セミナーお申込後は、お申込された内容の確認メールが届きます。届いていない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご確認お願いいたします。

開催日時・場所

場所
  • 全国オンライン(Zoom)
日程
  • 2021年12月17日(金)①9:30〜10:15

  • 2021年12月17日(金)②13:30〜14:15

  • 2021年12月17日(金)③ 17:00〜17:45

社労夢を2ヶ月無料で試してみよう