【キャンペーン】社労夢トライアルを紹介してデジタルギフトが何度でももらえる!

お知らせ

2021.03.30


社労夢ユーザーの皆様
社労夢をお知り合いの社労士様にご紹介いただきトライアルをお試しいただくと、デジタルギフトがもらえるキャンペーンを実施します。

対象: 社労夢ご契約中のユーザー様
期間: 2021年4月1日~2022年3月末

■キャンペーン内容
現在社労夢をご契約されていない社労士事務所様に社労夢のトライアルをご紹介ください。
複数の社労士事務所様をご紹介いただければ、紹介事務所数分のデジタルギフト1,000円分をGETできます。
紹介いただいた社労士事務所様にもトライアルをお試し後に、ご契約いただくことでデジタルギフト1,000円分をGETできます。

■参加方法
トライアルをお試しいただける社労士事務所様に下記URLよりトライアルを申し込みいただきます。
申込時に、紹介元社労士事務所様の情報を記入する必要があります。
※ご成約に至らなくてもご紹介者は1,000円分をプレゼントします。

■商品
デジタルギフト 1,000円分
スマートフォンでご利用いただける便利なデジタル商品券です。

■デジタルギフトのお届けに関して
トライアルをお申込いただいた月の翌月末にメールで送付します。
例:
4月中にトライアルを申し込まれた場合、紹介元には、5月末にデジタルギフトを送付します。
紹介いただいた社労事務所様は、4月中にご契約された場合、5月末にデジタルギフトを送付します。

 

キャンペーン専用トライアル申込ページはこちら
こちらのURLをトライアルを試していただける社労士事務所様にお伝えください。
https://www.mks.jp/shalom/trialuser-form/

ご注意
・過去に社労夢のトライアルをお申込みされた事務所様は対象外になります。
・トライアルをお試しいただける社労士事務所様1件につき、ご紹介元の事務所は1事務所までとさせていただきます。
・その他、こちらで不正と判断した場合にはキャンペーンの適用をお断りすることがございます。
・キャンペーンの内容は予告なく変更になる場合がございます。

カタログをダウンロードする

ダウンロードはこちら ダウンロードはこちら

2ヶ月無料トライアル

社労夢の実際の画面をみる

お問い合わせをする

お問い合わせはこちら ダウンロードはこちら