サポートについて

CUSTOMER SOPPORT

  • HOME
  • サポートについて

導入前後も「社労夢」を安心して
ご利用いただける、
3つのサポート

  • 導入前相談会

    新規のお客様を対象に個別の新規導入相談会を開催しています。

    お客様のご都合よい日時をご指定頂き、弊社大阪・名古屋・東京オフィスにて詳しいデモをご覧いただきます。(所要2時間程度)
    お客様の環境やご要望に合わせて詳細にご提案させて頂く事が可能です。是非ご利用ください。

    *上位版への移行をご検討のお客様もご利用ください。

  • フォローアップ説明会

    「ライトプラン」、「ベーシックプラン」、「ハウスプラン」の3製品を導入のお客様向けに、 社労夢フォローアップオンライン説明会を定期開催しています。

    社労夢をご利用頂くにあたり、より快適なシステムのご利用をサポート致します。是非ご活用ください。

  • お問い合わせサポート

    <ご導入済みのお客様へ>
    「社労夢」の使い方や、機能・システムについての疑問点を解決へ導けるよう、お電話・FAX・メールでサポートいたします。お気軽にご相談ください。

    <導入前、トライアル利用のお客様へ>
    些細な事でも「お問い合わせ」からお気軽にご相談ください。また、新規導入相談会も実施しておりますので、そちらのご利用もお待ちしております。

社労夢を2ヶ月無料で試してみよう