サポート部大阪本社

Mid Career中途採用

業務内容

当社の社会保険や労働保険に関する業務支援ソフトウェアのお電話によるユーザーサポートをお任せします。
お問い合わせの種類は、ソフトウェアの操作・入力方法、帳票のアウトプット方法が中心です。1次窓口は外注しており、基本的な対応は2次対応となります。ユーザーからのお問い合わせに対し、社内に蓄積されたノウハウや他社員への確認などきちんと準備できる為、業務知識不問として未経験の方でもチャレンジ可能です。

詳細

社会保険労務士事務所や一般企業管理部門からのお問い合わせにご対応頂きます。対応数は1日1人あたり20~30件程度です。新システム運用開始に伴い、部門強化のための募集です。

必須要件

◇社員として1社で継続した勤務経験(目安2年)
◇人と会話をすることが好きで、丁寧なコミュニケーションをとれる方

歓迎要件

◇人事・労務に関する何等かのご経験
◇コールセンターやユーザーサポートのご経験
◇給与計算や社会保険事務などの実務経験

求められる人物像

◇丁寧なコミュニケーションをとれる方
職 種 ユーザーサポート
雇用形態 正社員
試用期間 有 2ヶ月試用期間中の勤務条件(変更無)
募集人数 3~5名
基本給 220,000円~ 257,000円
想定年収
340万円 ~ 400万円
諸手当 ◇通勤手当 会社規定に基づき支給上限30,000円/月
◇残業手当 有 残業時間に応じて別途支給
賞 与 年2回(基本給3.6ヶ月分程)、昇給年1回
退職金
社会保険 健康 厚生年金 雇用 労災害
休日休暇 年間125日(内訳)土曜日曜祝日
有給休暇 入社半年経過後10日~
勤務時間 08:45 ~ 17:45
所定労働時間08時間00分 休憩60分
勤務地 本社(大阪市北区)
各線『梅田駅』徒歩6分
その他 ◇選考内容
・面接回数 1 ~ 2回
・筆記試験 有 適性検査(面接時)
◇配属先情報
16名所属(40代3名、30代10名、20代3名)