ユーザーサポート職東京オフィス

New Graduates新卒採用

募集対象

(1)2022年3月末までに国内外の大学院、大学、短期大学、専門学校、高等専門学校を卒業・修了(見込み)の方
(2)卒業後1年以内で就業経験のない方

業務内容

ユーザーからのシステムの問い合わせ対応や操作支援を行います。社会保険労務士からの問い合わせがメインとなり、当社システムの操作方法や社労士業務に関連する法律の知識を約半年~1年間の研修を通して身に付け、日々の対応を行います。

必須条件

・コミュニケーション力:人と話すことが好きで丁寧な対応ができる方
・PCスキル:Officeの基本的な操作ができる方
・正確さ:お問い合わせ内容を正確かつスピーディーに記録できる方
・サポート意識:人の助けになること・縁の下の力持ちとして活躍していきたい方

歓迎条件

・接客業のアルバイト経験がある方
・チームプレーが好きな方
・授業等でプレゼン経験がある方
・チャレンジ精神がある方
職 種 ユーザーサポート職
雇用形態 正社員
募集人数 2名
基本給 月給220,000円~
諸手当 交通費(上限30,000円・1ヶ月分の通勤定期代実費)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
賞 与 年2回(2020年度実績 約3.6ヶ月)
昇 給 年1回
退職金
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
休日休暇 完全週休二日制(土日)
年間125日間(祝日、夏季休暇、年末年始休暇)
有給休暇(法定通り入社半年経過後10日間付与)
勤務時間 8:45~17:45(所定労働時間8時間)
休憩時間 12:00~13:00(60分間)
フレックスタイム制:無
勤務地 東京オフィス
〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-10-4 オークラ プレステージタワー18F
研修期間
≪参考≫内定者研修、新人研修
※研修内容は変更になる場合がございます。
試用期間 有(2ヶ月)