(復旧のご案内 接続障害について:2021年1月12日追記)【重要】機器増強工事に伴う、ご提供中サービス一時停止について

お知らせ

2021.01.12

(復旧のご案内)
1月10日(日) 実施の回線冗長化装置の更新後に、社労夢のログイン画面に接続しづらい状態になっておりました。
本日のAM11:20頃に調整が完了致しましたので、接続障害は復旧いたしました。
ご利用のお客様におかれましてはご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

お客様環境のルーターやPCのキャッシュ機能により上手く画面が表示されない場合は「PCの再起動」や「キャッシュのクリア」を試して頂くようお願い申し上げます。
「キャッシュのクリア」の手順については、【こちら】をご確認ください。

また、お使いのPC環境によっては社労夢のログイン画面を表示しようとすると「セキュリティー証明書に問題があります」と表示される可能性がございます。「セキュリティー証明書に問題があります」と表示されましたら、「このサイトの閲覧を続行する」をクリックして頂ければ社労夢のログイン画面が表示されます。

————————————

(追記:2021年1月12日)
1月10日(日) AM 5:00~11:00に行われた、機器増強工事は終了しています。

※12日 AM 9:30頃から、一部のユーザー様に接続できない状況が発生しています。
AM 11:00現在、障害原因が判明し調整を実施しています。
午前中には復旧できる見込みです。進捗がございましたらこちらでお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

————————————

— 2020年12月9日に掲載した記事を再度掲載しています。—

機器増強のため、工事を実施いたします。
工事中は、下記の日程で、一部の製品、機能がご利用できません。

大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■実施日時
2021年1月10日(日)  AM 5:00~AM11:00
※作業の進捗により、終了時間は多少前後する可能性があります。予めご了承ください。

■期間中ご利用頂けない製品
該当期間中、下記の製品は閲覧を含む全ての操作が行えません。

・社労夢V3.4
・社労夢V5
・ネットde事務組合
・ネットde顧問(出退勤等の打刻も行えなくなります)
・SR-SAAS
・社労夢Company Edition
・社労夢Company Edition Lite
・MYNABOX
・MYNABOX CL
・DirectHR

該当期間中、下記の製品は一部の機能を除いて利用できます。

・eNEN(DirectHRとの連携機能を利用している場合のみ、利用できません。)
・Cloud Pocket