(追記:9/21)【重要】 回線設備メンテナンス工事に伴う、ご提供中のサービス一時停止について

お知らせ

2021.09.21

(追記:9月21日)
2021年9月19日(日)に行われた回線設備増強のための入れ替え工事は、同日11:00に無事完了いたしました。

皆様にはご迷惑やご不便をお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。
ご協力頂き誠にありがとうございました。

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回線設備増強のため、入れ替え工事を実施いたします。
工事中は、下記の日程で、一部の製品、機能がご利用できません。

大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■実施日時
2021年9月19日(日)  AM 8:00 ~ 12:00(予定)
(予備日):2021年9月26日(日)  AM 8:00 ~ 12:00(予定)

※作業の進捗により、終了時間は多少前後する可能性があります。予めご了承ください。

■期間中ご利用頂けない製品

該当期間中、下記の製品は閲覧を含む全ての操作が行えません。

・社労夢V3.4
・社労夢V5
・ネットde事務組合
・ネットde顧問 全般(ネットde就業をご利用の場合、出退勤等の打刻も行えなくなります。)
 ※打刻機器をお使いの場合は、オフライン打刻が可能です。
 詳細はこちらをご参照ください
・SR-SAAS
・社労夢Company Edition
・社労夢Company Edition Lite
・MYNABOX
・MYNABOX CL
・DirectHR

該当期間中、下記の製品は一部の機能を除いて利用できます。

・eNEN(DirectHRとの連携機能を利用している場合のみ、利用できません。)
・Cloud Pocket