(受付終了)【年末調整反省会】今年こそ”めんどくさい”を解決する年末調整のコツ

本セミナーでは、今年こそ年末調整業務を楽にしたい方向けに、効率化する方法をご紹介いたします。
※お申し込みフォームは、株式会社ラクス様のサイトへ繋がります。

こんな方におすすめ

 2023年こそは年末調整業務を効率化したい方
 毎年、年末調整の時期が近づくと憂鬱な方
 年末調整業務の負担が大きく、通常業務に支障がでている方

セミナー概要

「紙の印刷・配布・回収と確認に時間がかかる…」
「提出状況や進捗管理が把握しづらい…」
「従業員からの問い合わせ対応に時間をとられる…」

2022年も年末調整のご対応、本当にお疲れさまでした。
鉄は熱いうちに打て、2023年の年末調整に向けていまから情報収集を進めませんか?

本セミナーでは、今年こそ年末調整業務を楽にしたい方向けに、効率化する方法をご紹介いたします。

第一部:株式会社エムケイシステム
【実証!】収集から管理まで、WEB年末調整システムを使うべき理由!~なぜ年末調整時期は残業になるのか?~

大変だった年末調整の振り返りと対策方法
今年こそ楽にできる年末調整のポイント
ユーザー様に聞いてみました!〜eNENを導入した結果〜(導入事例内容) 
 
 
 
第二部:株式会社ラクス
年末調整に伴う「従業員からの問合せ」をロボットで自動化する方法とは?

担当者を苦しめる「問合せ対応」の課題と弊害
従業員からの問合せをロボットで自動化する方法
実は年末調整以外の問合せ対応も効率化!事例のご紹介

<注意事項>
・同業他社の方のご参加はお断りいたします。
・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。

講師紹介

株式会社エムケイシステム
窪田 志津香(くぼた しずか)

1997年に入社後、年末調整データ収集システム「eNEN」の前身となるWEB年末調整システム(オンプレ版)を構築。
25年間年末調整データ収集システムの製品企画に携わるスペシャリスト。現在も顧客対応や製品開発に従事。
 
 
 
 

株式会社ラクス  チャットディーラー事業統括課
川口 雄治(かわぐち ゆうじ)

新卒で製造小売業に入社し店舗責任者に従事した後、2017年ラクスの企画職へ転身。
Webマーケティング・セミナー・展示会のプロモーションを担当し、チャットボットの有用性を日々発信している。
また、チャットボットに関するオウンドメディア運営にも精力を注ぐ。

開催日時・場所

場所

オンライン配信(ZOOM)
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
https://zoom.us/download

日程

2023年2月8日(水)13:30~14:15