(受付終了)【オンライン開催】先生に学ぶ、年末調整業務における社労士事務所と 顧問先の効率化のポイント 〜WEB年末調整データ収集システム「eNEN」の活用と提案方法〜

ペーパーレス年末調整の具体的なイメージがもてるような課題解決のひとつとして参考にしていただけますと幸いです。
ぜひお気軽にご参加くださいませ。

こんな方におすすめ

・顧問先企業へ「年末調整システム」の提案を検討・お悩みの方
・年に一度の作業だからこそラクしたい方
・年末調整の電子化は何から始めれば良いのか分からない方
・顧問先企業への展開について、実績ある事務所のやり方からヒントを得たい方

セミナー概要

大量の書類を配布・回収して年末調整を実施している方へ
今年こそ、年末調整の電子化・WEB化を検討されてはいかがでしょうか?

PCやスマホで申告を行うペーパーレス年末調整について耳にする機会も増えてきました。
しかし、実際はペーパーレス化や電子化で何がよくなるのか、気をつけるべき点などが
ぼんやりしていて顧問先企業への提案をお悩みの方も多いのではないでしょうか。

このようなお悩みを解決していただくために、WEB年末調整データ収集システム「eNEN」を活用している
社労士の先生方より顧問先への提案方法やシステムの活用についてお話をいただきます。

ペーパーレス年末調整の具体的なイメージがもてるような
課題解決のひとつとして参考にしていただけますと幸いです。

ぜひお気軽にご参加くださいませ。

講師紹介


社会保険労務士法人 総合経営サービス
肥後労務管理事務所
平井 俊輔様 白井 章稔様

昨年の実績は138社約6,000名の導入をすることができました。
一昨年より98社の利用を増やし、徐々に導入を進めています。
セミナーでは導入から提案方法、オペレーションなどをお話させていただきます。

開催日時・場所

場所

全国オンライン(Zoom)

日程

2023年10月19日(木) 14:00~15:30  ※2023年10月18日(水)13:00締め切り予定