【開催報告】社労夢フォローアップオンライン説明会を5月26日に開催しました

Event

【開催報告】社労夢フォローアップオンライン説明会を5月26日に開催しました

2020年5月26日(火)WEB(Zoom)にて、『社労夢フォローアップオンライン説明会』を開催しました。
42事務所77名にお申込みいただきました。

今回は、「ネットde顧問基本設定~顧問先提案事例」と題しまして、ユーザー様向けに実施させていただきました。

テーマ1では、『概要説明』と『顧問先への提案方法』をご説明いたしました。ネットde顧問の各アイテムをご活用いただき、今後の顧問先様へのシステム提供および社労士事務所内での業務の簡素化をご提案させていただきました。

テーマ2では、『ネットde顧問基本設定』として、ネットde顧問(社労士専用ページ)へログインし顧問先事業所のサービス提供設定と総務担当者の権限設定をご説明いたしました。
また、ネットde受付を利用して【総務担当者からご依頼 ⇒ 社労夢への取り込み ⇒ 手続(申請処理)】までの一連の流れをデモンストレーションいたしました。

オンライン説明会という事もあり、多くのユーザー様にご参加いただくことができ、有意義な機会になりました。   今後もこの様に皆様に耳より情報やお悩みが解決できるセミナー・説明会を開催して参りますので、今回ご参加いただけなかった方は、是非次回ご参加くださいませ。

記事一覧へ戻る