【開催報告】社労夢フォローアップオンライン説明会を2020年6月5日に開催しました

Event

【開催報告】社労夢フォローアップオンライン説明会を2020年6月5日に開催しました

2020年6月5日(金)「フォローアップ説明会」を開催しました。
5月から週1回Zoomを利用したオンラインによる社労夢フォローアップ説明会を開催しています。

今回、開催3回目となるテーマは「手続進捗管理」です。 この「手続進捗管理」は、社労士事務所の受託業務のボリューム、進捗、期限を管理することができます。さらに、“業務の処理漏れ防止”、“業務の優先度設定”、“業務全体の進捗の把握”が行えます。

今回の説明会では全国から50名のユーザー様にご参加いただきました。今まで手続進捗管理を触ったことがない方も、このフォローアップ説明会で興味を持って頂きました。多岐にわたる社労夢の機能を活用いただくためにも、意義のある説明会となりました。

※「手続進捗管理」は、「社労夢ハウスプラン」でご利用いただけます。

今後も様々な形で情報発信を行ってまいります。
次回以降も是非ご参加頂けると幸いです。

記事一覧へ戻る