MK SYSTEM Professional internet solution system

(受付終了)【基調講演】ソビア社会保険労務士事務所様 社労士業務を200%改善

Event

(受付終了)【基調講演】ソビア社会保険労務士事務所様 社労士業務を200%改善

事務所の2大課題「業務の効率化」と「新規顧客の獲得」 圧倒的な成果を得られるノウハウをお伝えします!!

第一部:事務所の売上が5年で5倍に! 偶然ではなく【仕組み】で紹介を貰う3つのポイント

新たな顧問先の獲得は「紹介」がメイン、という事務所さまは多いですが、その紹介は「たまたま」の獲得ですか?それとも「狙い通り」でしょうか?安定して顧問先を獲得するには、紹介を貰うための【仕組み】を作り、紹介元との関係性を強くするための、PDCAを回し続けることが重要です。
事務所の売上を5年で5倍にし、今も紹介の依頼が絶えない、という講師が、その【仕組み】について、解説いたします。

講演者プロフィール

五味田 匡功 様
ソビア社会保険労務士事務所 創業者 兼 顧問/ホワイト財団 代表理事

2007年に会計事務所在籍中に社会保険労務士・中小企業診断士に同年度合格。会計事務所内での社内ベンチャーとして社労士事務所を立ち上げ、その後独立。
Wライセンスを活かして人事・労務設計を行う際に、多数の企業のサポート経験を活かしてビジネスモデルの改善もサポートも実施している。
2020年4月からは、ソビア社会保険労務士事務所の代表から顧問となり、新しい事業展開・立ち上げに注力している。

第二部:年末調整の電子化で業務を効率化しませんか? ~年末調整クラウド「eNEN」のご案内~

ひと昔前までは、5年に一度、3年に一度、最近では毎年何らかの改正が行われています。また今年度についても大幅な運用改定が予定されています。毎年の改正対応の度に内容の確認を実施し、記入例や説明資料を作成されているのではないでしょうか?
今回は、電子化することでのメリットや導入までの手続き・スケジュールなどをご説明させていただきます。

ご参加お待ちしております。

受付終了しました

記事一覧へ戻る