(受付終了)【社労士ユーザー様向け オンラインセミナー】新社労夢(V5)バージョンアップ説明セミナー

Event

(受付終了)【社労士ユーザー様向け オンラインセミナー】新社労夢(V5)バージョンアップ説明セミナー

<2021年1月13日(水) 16:30時点>
―受付終了いたしました。―


————————————————

<2021年1月27日(水)追加開催決定>

2021年1月27日(水)に社労士ユーザー様向け新社労夢(V5)バージョンアップ説明セミナーの追加開催が決定いたしましたのでご案内致します。
別途動画配信も予定しています。

詳しくはこちらから

————————————————

<2021年1月22日(金) 社労士ユーザー様向け新社労夢(V5)バージョンアップ説明セミナーに関しましてのご案内>

今回、社労夢の大きなバージョンアップのお話をさせて頂くにあたり
非常に多数の参加申込みを頂き誠にありがとうございます。

1事務所様で複数人数の申込みを多数頂戴するなど、
大変ありがたくも予想を超えるスピードでお申込み頂いております。

しかしながらZoom環境で快適なご視聴を提供させていただくことを最重要と考え、誠に恐れながら2020年12月25日午後12時の申込みで一旦締め切らせて頂きます。

尚、今回お申し込み頂けなかったり、またご参加できなかったユーザ様に関しまして別日で近々セミナー開催する事と当日セミナーの模様を動画配信することをお約束させて頂きます。
詳細に関しては改めて告知させて頂きます。


ユーザーの皆様におかれましては何卒のご理解と、締切後にお申し込みを希望の方におかれましては改めての告知をお待ちいただけますよう重ねてお願い申し上げます。


————————————————

新規にご契約いただいたユーザー様へ、新社労夢(V5)のご提供を開始して1年が経過しました。
2021年は、以前より社労夢をご利用いただいている皆様の新社労夢(V5)バージョンアップを実施してまいります。
V3.4をご利用のユーザー様は必ずご参加くださいますようお願いいたします。

冒頭、エムケイシステム代表取締役 三宅より2021年の抱負を含めましてユーザーの皆様にご挨拶させていただきます。
セミナーでは、大変便利になった新社労夢(V5)の機能詳細やスケジュール、新社労夢(V5)連携システムのご紹介をします。

\社労夢(V5)ハウスプランのお得なキャンペーンのご紹介もあります/
◎キャンペーンの詳細はこちらから

受付終了しました

記事一覧へ戻る