10月のセミナー【一覧】

ニュース

10月のセミナー【一覧】

今注目度の高いRPA「社労夢公式RPA社ロボ」から人事情報管理のセミナーまで、社労夢ご利用初めて方向けのセミナーもございます!今知りたい情報が盛りだくさんのセミナーへ是非ご参加ください!

■セミナー一覧

【内容】公文書のメール配信に要していた時間を、この機会に削減しませんか。月に300件のメール作成をしているとしたら、年間600時間を削減できます。あなたの代わりに、社ロボが公文書配信メールを作成します。社ロボは、あなたの専属ロボットです!!

【内容】社労夢ユーザーの先生方から「顧問先企業の社員情報をデータ化 / 閲覧できるシステムが欲しい」と多くのご要望をいただいていました。ご要望にお応えし、ついに社労夢と連携できる人事管理システム「GooooN人財プロフィール(社労夢連携版)」をリリースしました。

【内容】2社労夢(v3.4)をご利用いただいている皆様にShalom(社労夢)v5.0へのバージョンアップを実施しております。V3.4をご利用のユーザー様は必ずご参加くださいますようお願いいたします。

【内容】社労夢の機能にプラスするだけで、「人員不足の解消」や「リモートワーク」も実現、
顧問先拡大にも貢献必至です!ぜひ、社労夢ハウスプランを活用し、顧問先拡大・人手不足解消等の1ランク上の
業務環境を実感してください!

【内容】導入システムにお悩みの方、システムの入れ替えをお悩みの方に、 社労夢シリーズの活用方法を徹底解説いたします!

<ご注意>
※オンラインセミナーへのアクセスURLは、開催前日(土・日・祝除く)にご案内いたします。
※セミナーお申込後は、お申込された内容の確認メールが届きます。届いていない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご確認お願いいたします。

記事一覧へ戻る