【DirectHR】機能改善のお知らせ

ニュース

【DirectHR】機能改善のお知らせ

平素は従業員申請クラウド「DirectHR」をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日程で新しい機能の追加などを行うことをお知らせいたします。

【サービス停止日時】
2021年10月28日(木) 18:00~21:00(3時間程度)

【リリース内容】
■社労士アカウントご利用のお客様向け
・ログイン時に事業所を検索する機能を追加
・ログアウト時に事業所検索画面に切り替える機能を追加

■管理者アカウントご利用のお客様向け
・家族情報のデータ削除機能追加
・一括退職、パスワードリセット機能の追加

■その他
・プロフィール画像のアップロード対応
・軽微な不具合等の修正

製品サイトはこちら(https://directhr.jp/news/182-2181-1025.html)からご確認いただけます。
今後もより良いサービス提供のため、機能改善を行って参りますので、よろしくお願いいたします。

記事一覧へ戻る