2月9日(水)【オンラインセミナー】他社はどう対応しているの!? eNEN導入企業様の生の声をお届け!

Event

2月9日(水)【オンラインセミナー】他社はどう対応しているの!? eNEN導入企業様の生の声をお届け!

他社はどう対応しているの!?eNEN導入企業様の生の声をお届け!

今年度の年末調整!!他の人たちはこの忙しさにどう対応してるの!?と言う疑問をスッキリさせる。
eNENを導入いただいている人事の皆さんの生の声をお届けします!

本セミナーでは、WEB年末調整データ収集システム「eNEN(いーねん)」について、今期導入された方・eNENで年末調整をされた方の生の声と共に実際の画面をお見せしながらお話しさせていただきます。
来年度の年末調整業務をより楽に、スムーズに対応するために、ぜひ情報収集の場としてご活用ください。

【開催概要】
日時:2022年2月9日(水)15:00~15:45
参加費:無料
気軽に参加できる(別の仕事をしながらでも)、オンラインセミナーです。

詳細はこちらから

<ご注意>
※オンラインセミナーへのアクセスURLは、開催前日(土・日・祝除く)にご案内いたします。
※セミナーお申込後は、お申込された内容の確認メールが届きます。届いていない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご確認お願いいたします。

記事一覧へ戻る