社労士様向け7月のセミナー【一覧】

セミナー

社労士様向け7月のセミナー【一覧】

社労夢シリーズ紹介セミナーから年末調整業務についてのセミナーまで、 幅広く開催いたします。ぜひお気軽にご参加ください!

■セミナー【一覧】

【内容】導入システムにお悩みの方、システムの入れ替えをご検討中の方に、
社労夢シリーズの活用方法を解説いたします!



【内容】年末調整まで、まだ少し余裕のあるこの時期に是非、ペーパーレス年末調整の具体的なイメージがもてるような課題解決のひとつとして参考にしていただけますと幸いです。 ぜひお気軽にご参加くださいませ。



【内容】「社労夢を導入したい」・「社労夢ハウスを導入したい」・「社労夢ハウスプラン・RPAを補助金で導入したい」でもどうしたら?とお悩みの方は、ぜひご視聴ください。



【内容】本セミナーでは、業務品質と収益を高める社労夢シリーズのフルサービス『ハウスプラン』のご提案をさせていただきます。
※ハウスプランご利用の方は対象外です。



【内容】「どうやって、WEB年末調整システム顧問先へ提案しよう、案内しよう・・・。」というお悩みを解決するため、
実際にeNENを活用している先生方にeNENの導入〜活用までをお話いただいたセミナーの録画動画を期間限定で配信します。



【内容】「社労夢を導入したい」・「社労夢ハウスを導入したい」・「社労夢ハウスプラン・RPAを補助金で導入したい」
でもどうしたら?とお悩みの方は、ぜひご視聴ください。



<ご注意>
※オンラインセミナーへのアクセスURLは、開催前日(土・日・祝除く)にご案内いたします。
※セミナーお申込後は、お申込された内容の確認メールが届きます。届いていない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご確認お願いいたします。

記事一覧へ戻る