社労士様向け12月のセミナー【一覧】

ニュース

社労士様向け12月のセミナー【一覧】

リアルセミナーから、外部講師にご登壇いただくセミナーまで、幅広く開催いたします。
ぜひお気軽にご参加ください!

■セミナー【一覧】

【内容】TOMA税理士法人財務コンサルタントの横川様をお迎えして、課税事業者向けのインボイス制度のお話をしていただきます。
(10月19日に開催したセミナーの録画を配信いたします。)



【内容】ゲスト講師から、経営全般、新規顧問先開拓、単価アップ、LTVアップ、1時間あたりの売上向上、デジタル化、効率化、教育方法などについてお話しいただきます。



【内容】【1コマ1事務所様限定!】
社労夢や社労夢シリーズの導入を検討されている方を対象に個別相談会を実施いたします。
複数回、候補の日時をご用意しておりますので、ご都合のよい日時にお気軽にご参加ください。



【内容】2022年度最後のチャンス!!「社労夢を導入したい」・「社労夢ハウスを導入したい」
「社労夢ハウスプラン・RPAを補助金で導入したい」
でもどうしたら?とお悩みの方は、ぜひご視聴ください。



<ご注意>
※オンラインセミナーへのアクセスURLは、開催前日(土・日・祝除く)にご案内いたします。
※セミナーお申込後は、お申込された内容の確認メールが届きます。届いていない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご確認お願いいたします。

記事一覧へ戻る