【DirectHR】機能改善:入社手続きの汎用入力項目のCSV出力、他複数の改善

ニュース

【DirectHR】機能改善:入社手続きの汎用入力項目のCSV出力、他複数の改善

いつも社労夢シリーズをご利用いただきありがとうございます。
下記日程で「DirectHR」のアップデートを行うことをお知らせいたします。

【サービス停止日時】
■2023年2月22日 (水) 18:00~21:00(3時間程度)
※メンテナンス中は、社労夢連携、eNEN連携もご利用頂けません。

【サービス公開日時】
■2023年2月22日 (水) 21:00

【リリース内容】
■給与・賞与明細のCSV取込の改善
○給与・賞与明細のCSV取込の編集したレイアウトで、支給日を設定していない場合の支給日の項目に、必須ラベルを表示するようになります。
※レイアウト編集で支給日を指定している場合は、必須項目ではありません。

▼支給日の右側にあるヘルプメッセージにも必須の条件を記載します。

▼レイアウト編集時に支給日の設定例に注釈を追記します。


■入社手続きの汎用入力項目のCSV出力
○汎用入力欄設定で設定した、入社手続きの入力項目をCSVで出力できるようになります。

▼従業員リストの「CSV出力」より出力することができます。


■雇用契約書関連のページ移動の改善
○雇用契約書関連の検索表示でページネーションの表示やページ内での移動リンクを、他の機能に合わせるように改善します。

▼一覧表の上部

▼一覧表の下部


■雇用契約書関連の改善
◯雇用契約書配信履歴の検索条件で、「同意日時の空白を表示」という文言を「同意していない従業員を表示」という文言に変更します。

◯ヘッダーメニューに「雇用契約書」のメニューを追加します。


■リリースノートの表示
◯改修・改善内容のリリースノートを追加します。修正内容をこちらで確認できます。



「DirectHR(ダイレクトHR)」とは…
従業員がスマホやパソコンから総務へ申請することができるシステムです。
DirectHR製品サイト:https://www.mks.jp/directhr/


今後もより良いサービス提供のため、機能改善を行って参ります。

記事一覧へ戻る