【ネットde顧問】機能改善:半日休暇、時間単位有休取得時の時間外または休憩時間への反映の設定を追加

ニュース

【ネットde顧問】機能改善:半日休暇、時間単位有休取得時の時間外または休憩時間への反映の設定を追加

いつも社労夢シリーズをご利用いただきありがとうございます。
下記日程で「ネットde顧問」のアップデートを行いましたことをお知らせいたします。

【サービス公開日時】
■2023年2月27日 (月) リリース済み

【リリース内容】
■ネットde就業 
○半日休暇、時間単位有休取得時の時間外または休憩時間への反映の設定を追加しました。
・「時間外の反映」項目を「打刻通りに反映」と選択していても、時間外または休憩時間内の労働時間が発生した場合、届出により集計を可能にする「半休・時間休内の勤務は届出を必要とする」項目を追加しました。
・半休・時間休の取得時に休憩時間内の労働時間をどう扱うか(休憩時間、労働時間、計算しない)の設定を追加しました。

▼会社就業情報登録
※部署就業情報登録、従業員就業情報登録も同じ設定項目が追加されます。


今後もより良いサービス提供のため、機能改善を行って参ります。

記事一覧へ戻る