【コラム】「マイナポータルとは?労務管理への影響をわかりやすく解説」を掲載しました。
2021年03月12日
お知らせ
いつもDirectHRをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
「マイナポータルとは?労務管理への影響をわかりやすく解説」のコラムを追加しました。
この記事では、マイナポータルの概要を解説します。
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目次
1.マイナポータルとは
2.マイナポータルでできること
2-1.ぴったりサービス
2-2.あなたの情報
2-3やりとり履歴
2-4.お知らせ
2-5.もっとつながる
3.マイナポータルの労務管理への影響
3-1.公的健康保険制度との連携
3-2.年末調整との連携
4.マイナポータルの今後の動向
◼️ その他にも下記コラムを展開中です!
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・月額変更届とは|書類を提出するまでの流れや注意点を徹底解説
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労務管理コラムでは、その他にもたくさんの解説をしています。
この機会にぜひ、ご一読ください。
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