従業員1名あたり月額利用料金
初期費用0円で必要なシステムだけを分割導入
機能メニュー | 価格 |
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電子申請システム | 150円 |
社員の入社データ収集 | 100円 |
雇用契約書兼労働条件通知書 | 50円 |
公文書・社内文書の配信(mybox) | 20円 |
WEB給与明細 | 40円 |
年末調整機能 | 40円 |
※価格は全て税別の表記です。
※法人企業でご利用の場合は50名単位のご契約です。
※社労士事務所の顧問先の皆様は、詳細について是非社労士事務所にお問い合わせください。
導入までの流れ
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STEP 01
申込
※規約の確認
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STEP 02
支払い方法選択
※クレジット又は銀行振込の
選択が可能です。 -
STEP 03
正式契約
※クレジット又は銀行振込の
選択が可能です。 -
STEP 04
運用開始
15日間の無料トライアルあり!
- 無料トライアル中なら管理画面から正式契約可能
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トライアル期間終了後でも支払い情報を
入れることで継続利用可能!