(追記:3/22)【重要】緊急メンテナンスのお知らせ
2021年03月22日
お知らせ
(追記:3月22日)
2021年3月20日(土)および21日(日)深夜2:00~朝8:00に行われた、
セキュリティリスク低減のための修正プログラム適用作業は無事完了いたしました。
皆様にはご迷惑やご不便をお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。
ご協力頂き誠にありがとうございました。
————————
いつもDirectHRをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
以下のスケジュールにてデータベースサーバー緊急メンテナンスを行います。
メンテナンス中は、以下のサービスがご利用頂けなくなります。
大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■実施日時
※作業の進捗により、終了時間は多少前後する可能性があります。予めご了承ください。
MYNABOX/MYNABOX CL/MYNABOX 顧問先版
2021年3月20日(土) 深夜2:00~朝8:00
この間、DirectHRからのマイナンバー参照も行えません。
社労夢V3.4/社労夢V5.0/ネットde顧問
社労夢Company Edition/社労夢Company Edition Lite
DirectHR/SR-SaaS
2021年3月21日(日) 深夜2:00~朝8:00
■期間中ご利用頂けない製品
・社労夢V3.4
・社労夢V5.0(MYNABOX連携のみ影響)
・ネットde顧問(出退勤等の打刻も行えなくなります)
・社労夢Company Edition V3.4
・社労夢Company Edition V5.0(MYNABOX CL連携のみ影響)
・社労夢Company Edition Lite
・MYNABOX
・MYNABOX CL
・MYNABOX 顧問先版
・DirectHR
・SR-SaaS
該当期間中、下記の製品は一部の機能を除いて利用できます。
・eNEN(DirectHRとの連携機能を利用している場合のみ、利用できません。)
・Cloud Pocket
■メンテナンス内容
データベースの重大な脆弱性に対する修正プログラムを適用します。
当社システムのネットワーク構成上この脆弱性が悪用される恐れは極めて低いものと判断しておりますが、
システムで扱っているデータの性質上、脆弱性修正は必須であるため修正プログラムの適用を実施させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがセキュリティリスク低減のためご理解とご協力をお願い致します。
今後とも、DirectHRをよろしくお願い致します。