システムメンテナンスのお知らせ(終了)

2021年04月23日

お知らせ

いつもDirectHRをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

より良いサービス提供のため、下記時間帯にシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中はDirectHRをご利用いただく事ができません。

■メンテナンス内容
・「明細登録時のメール予約配信」機能の追加
・「IDアカウントの入社情報登録時のメール」項目の追加
・「複数企業の社労士同時招待」に対応
・その他各種機能アップ

 

■サービス停止日時
2021年4月27日(火)18:00~21:00(3時間程度)

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

  

資料をお求めの方はこちら

資料ダウンロードはこちら
無料トライアル