システムメンテナンスのお知らせ(終了)

2021年07月20日

メンテナンス

いつもDirectHRをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

より良いサービス提供のため、下記時間帯にシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中はDirectHRをご利用いただく事ができません。

■メンテナンス内容
・UI変更
・ID/PASSの即時発行機能追加
・雇用契約手続き(管理者→従業員)のメール通知機能追加
・アカウント(管理者→従業員)切替機能追加
・従業員情報CSVファイルにて、更新時に空白上書きしないよう修正

 

■サービス停止日時
2021年7月29日(木)18:00~21:00(3時間程度)

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

  

資料をお求めの方はこちら

資料ダウンロードはこちら
無料トライアル