【重要】e-Govサービス停⽌に伴うDirectHRからの電⼦申請機能ご利⽤停⽌について

2020年11月11日

お知らせ

電⼦政府の総合窓⼝e-Gov更改の影響により、DirectHRの電⼦申請機能が
10/17〜10/19 および11/18〜11/24 の期間ご利⽤できません。

 

電⼦政府の総合窓⼝e-Govでは、2020年の9⽉末予定の次期更改が、11/24に延伸されました。
e-Gov更改作業の以下の期間は、e-Govのサービスが停⽌されます。
e-Govのサービス停⽌に伴い、DirectHRからの電⼦申請機能もご利⽤ができなくなります。

詳しくは、e-Gov電⼦政府ホームページをご確認ください。
https://www.e-gov.go.jp/

 

■サービス停⽌期間
e-Gov更改事前作業:2020/10/17 (⼟) 0:00 ~ 10/19 (⽉) 9:00 (実施済み 11/10追記)
e-Gov更改切替作業:2020/11/18 (⽔) 12:00 ~ 11/24 (⽕) 9:00 (確定)

(e-Gov サイトより)

e-Gov更改に伴うサービス停止期間確定のお知らせ (11/11追記)
e-Gov更改時期延伸及び更改に伴うサービス停⽌のお知らせ (2020年11⽉末)

サービス停⽌期間については、e-Gov側の作業進捗により変更になる可能性があります。変更になった場合は、
改めてお知らせ致します。

 

  

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