システムメンテナンスのお知らせ

2021年09月22日

メンテナンス

いつもDirectHRをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

より良いサービス提供のため、下記時間帯にシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中はDirectHRをご利用いただくことができません。
 

■サービス停止日時
2021年9月28日(火)18:00~21:00(3時間程度)

 

■メンテナンス内容
1.扶養家族のCSV一括取込機能追加
2.その他各種機能改善
・ログイン時のTOP画面の表示速度改善
・汎用手続きのプレイスホルダー参照機能強化
・従業員登録項目の説明強化(説明を表示するための?マークの内容を追記)
・電子証明書を利用するユーザーの複製機能追加
・扶養しない家族の住所・職業の登録を可能に修正
・従業員リスト→従業員編集にて基本情報の登録のみで修正完了できるよう修正
・ユーザー登録書の推奨環境を追記

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

  

資料をお求めの方はこちら

資料ダウンロードはこちら
無料トライアル