eNEN連携機能の一時利用停止について(終了)
2020年10月05日
お知らせ
いつもDirectHRをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、より良いサービス提供のため、2020年10月3日(土)~ 2020年10月5日(月)に実施したメンテナンスは
予定より延長させていただきご迷惑をおかけしましたが、無事終了いたしましたのでお知らせいたします。
DirectHRは今後も、順次、機能をリリースしてまいります。
今後とも、DirectHRをよろしくお願い致します。
(2020年10月6日)
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【メンテナンス延長のお知らせ】(10/5 18:00更新)
本日、2020年10月3日(土)0:00 ~ 2020年10月5日(月)13:00まで予定しておりました、
システムメンテナンスにつきまして、延長させていただくこととなりました。
<延長理由>
メンテナンス作業中に障害が発生したため。
<新しい延長時間>
2020年10月6日(火)〜24:00頃まで(予定)
この度は、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
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WEB年末調整データ収集システム「eNEN」のバージョンアップをいたします。
それに伴い、DirectHRとeNENの連携機能は、下記の日程でご利用できません。
※DirectHRとeNENの連携以外の機能はご利用頂けます。
■eNEN連携機能の停止日時
2020年10月3日(土)0:00 ~ 2020年10月5日(月)13:00
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。