【DirectHR】機能改善:給与・賞与明細のレイアウト編集(他社明細編集)の改善

2023年01月26日

お知らせ

いつも社労夢シリーズをご利用いただきありがとうございます。
下記日程で「DirectHR」のアップデートを行うことをお知らせいたします。

【サービス停止日時】
■2023年1月26日 (木) 18:00~21:00(3時間程度)
※メンテナンス中は、社労夢連携、eNEN連携もご利用頂けません。

【サービス公開日時】
■2023年1月26日 (木) 21:00

【リリース内容】
■給与・賞与明細書のレイアウト編集機能の改善
○給与・賞与明細の取込レイアウトの編集画面で、ドラッグして設定していたものをプルダウンから選択するように変更します。
これにより、選択していない項目は取り込まないようになります。
また、項目名とデータをそれぞれ設定していた、勤怠、支給、控除、備考、その他は1つの設定にまとまります。

▼スライドで移動させていましたが、プルダウンで項目を選択する形式に変更します。


▼「ー」を選択することで未設定にすることができます。選択肢は読み込んだCSVファイルのレイアウトになりますので、指定した項目が対象項目に取り込まれるようになります。


▼CSVファイルの内容を取り込んだ結果のイメージです。




今後もより良いサービス提供のため、機能改善を行って参ります。

資料をお求めの方はこちら

資料ダウンロードはこちら
無料トライアル