【重要】データベースサーバーメンテナンス作業に伴う、ご提供中サービス一時停止について

2023年03月08日

お知らせ

日頃は、弊社サービスをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
データベースサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、下記の日程で、一部の製品、機能がご利用できません。

大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【サービス停止日時】
■2023年3月12日(日) 0:00 ~ 2023年3月12日(日) 6:00
※作業の進捗により、終了時間は多少前後する可能性があります。予めご了承ください。

【サービス利用再開日時】
■2023年3月12日(日) 6:00〜

【期間中ご利用頂けない製品】
該当期間中、下記の製品は閲覧を含む全ての操作が行えません。
・社労夢V3.4
・社労夢V5.0
・ネットde事務組合
・社労夢Company Edition
・社労夢Company EditionLite
・MYNABOX
・MYNABOX CL
・MYNABOX 顧問先版
・ネットde顧問 出退勤等の打刻も行えなくなります
・社労夢ポスト 社労夢停止の影響でご利用いただけません
・社ロボ 社労夢停止の影響でご利用いただけません
・DirectHR
・SR-SaaS

【期間中一部の機能を除いて利用できる製品】
・eNEN(DirectHRとの連携機能を利用している場合は利用できません)
・Cloud Pocket(社労夢連携はご利用いただけません)


大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の上ご了承くださいますようお願い致します。

資料をお求めの方はこちら

資料ダウンロードはこちら
無料トライアル