【重要】ネットワーク設備増強メンテナンス作業日の変更について

2023年04月28日

お知らせ

日頃は、弊社サービスをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
先日ご案内させていただきました、サーバーメンテナンスの日程が変更になりましたのでお知らせいたします。

4月30日(日)でお伝えしておりましたが、5月5日(金)に変更となりました。
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解並びにご協力くださいますようお願い申し上げます。

メンテナンスの時間帯等、その他の点に変更はございません。
変更後の詳細は以下の通りですので、ご確認くださいませ。

【サービス停止日時】
(変更前)
2023年4月30日(日) 0:00 ~ 2023年4月30(日) 8:00
2023年5月5日(金) 0:00 ~ 2023年5月5日(金) 8:00(予備日)

(変更後)
2023年5月5日(金)0:00 ~ 2023年5月5日(金)8:00
2023年5月14日(日)0:00〜2023年5月14日(日)8:00(予備日)

【サービス利用再開日時】
(変更前)
2023年4月30日(日) 8:00

(変更後)
2023年5月5日(金)8:00

【期間中ご利用頂けない製品】
該当期間中、下記の製品は閲覧を含む全ての操作が行えません。

・社労夢V3.4
・社労夢V5.0
・ネットde事務組合
・社労夢Company Edition
・社労夢Company Edition Lite
・MYNABOX
・MYNABOX CL
・MYNABOX 顧問先版
・ネットde顧問(出退勤等の打刻も行えなくなります)
・ネットde賃金
・社労夢ポスト 社労夢停止の影響でご利用いただけません
・社ロボ 社労夢停止の影響でご利用いただけません
・DirectHR
・SR-SaaS

【期間中一部の機能を除いて利用できる製品】

・eNEN(DirectHRとの連携機能を利用している場合のみ、利用できません。)
・Cloud Pocket


大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の上ご了承くださいますようお願い致します。

資料をお求めの方はこちら

資料ダウンロードはこちら
無料トライアル