【DirectHR】新機能追加・機能改善:雇用契約書のひな型登録に入社誓約書の登録を追加、他複数の改善

2023年09月06日

お知らせ

いつも社労夢シリーズをご利用いただきありがとうございます。
下記日程で「DirectHR」のアップデートを行うことをお知らせいたします。

【サービス停止日時】
■2023年9月7日(木)18:00~21:00(3時間程度)
※メンテナンス中は、社労夢連携、eNEN連携もご利用頂けません。

【サービス公開日時】
■2023年9月7日(木)21:00

【リリース内容】
■新機能
〇雇用契約書のひな型に入社誓約書の登録および同時配信
・雇用契約書の配信(ひな型利用)で同時に配信する入社誓約書を指定できるようにコントロールを追加します。


■機能改善
〇MYNABOX連携の改善
・MYNABOXに登録されている従業員本人の情報が連携された場合、本人情報を連携するようにいたします。
・家族情報もMYNABOXの登録状況に関わらず、データを連携するようにいたします。


〇ShalomV5.0とDirectHRの連携機能の改善
メール通知機能の追加、管理者への通知機能の改善
・ShalomV5.0からDirectHRへ従業員情報を連携した際に、社労士や部門の管理者(権限付与されている場合)へ通知するように改善します。
・従業員情報の連携画面に「完了通知をメールで受信する」チェックボックスを追加して、メールで確認できるように改善します。


〇ShalomV5.0とDirectHRの連携設定の改善(DirectHRからの連携解除の追加)
・DirectHR側からの連携解除機能を実装します。
・併せてDirectHR側で連携コードの再発行機能を実装し、連携コードが不明になった場合でも再発行できるようにいたします。


〇従業員からのメール受信の本文に従業員の事業所名を追加
・従業員が機能を操作した際に受信するメールの本文に事業所名を記載するようにします。


〇労働保険番号の複数登録
・労働保険番号の登録画面に「順番」のコントロールを追加して、複数の労働保険番号を登録できるようになります。


今後もより良いサービス提供のため、機能改善を行って参ります。

資料をお求めの方はこちら

資料ダウンロードはこちら
無料トライアル