【DirectHR】機能改善:管理者による従業員情報の承認、他

2023年12月12日

お知らせ

【サービス停止日時】
■2023年12月14日(木)18:00~21:00(3時間程度)
※メンテナンス中は、社労夢連携、eNEN連携もご利用頂けません。

【サービス公開日時】
■2023年12月14日(木) 21:00


【リリース内容】
■機能改善
■部門管理者における従業員情報の申請・承認の利用対応
○従業員情報の修正を申請した際に、部門の管理者が、承認行為の権限がありませんでした。権限を付与することで、部門の管理者でも承認行為が行えるように改善します。

▼部門の管理者の権限設定を行います。
設定された部門の管理者は従業員情報の承認が可能となります。



■社会保険労務士の初回入力情報の編集機能
○社会保険労務士に関する情報が、初回ログイン時以降のログインに編集できるように改善します。



■扶養追加時の未使用項目の注釈
〇扶養の追加にある社会保険の扶養で、年金手帳作成は現在使われていない項目のため、追加します。


今後もより良いサービス提供のため、機能改善を行って参ります。

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