【DirectHR】機能改善:アカウントメニューの「共通設定」の名称変更、他

2024年02月19日

お知らせ

【サービス停止日時】
■2024年2月21日(水) 18:00~21:00(3時間程度)
※メンテナンス中は、社労夢連携、eNEN連携もご利用頂けません。

【サービス公開日時】
■2024年2月21日(水) 21:00


【リリース内容】
■機能改善
■アカウントメニューの「共通設定」の名称変更
〇メニューの文言を「共通設定」としていましたが、会社情報画面に遷移するため、「会社情報・共通設定」と表示するようにします。



■介護給手続き画面の添付ファイル名の表示
○従業員が介護給付の申請手続きで画面でファイルを添付した後、入力内容の確認画面でファイル名が表示されていませんでしたが、表示するように改善します。
また、登録後、申請履歴を再表示した際にも登録済みのファイル名を表示するように修正します。



■入社手続き画面の住所確認書類のファイル名の表示
〇入社手続き機能で、基本情報の「住所確認書類」のファイル名に登録済みのファイル名が表示されておりませんでしたが、登録済みファイル名を表示するように改善します。


今後もより良いサービス提供のため、機能改善を行って参ります。

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