【DirectHR】機能改善:ユーザー登録書の一括発行機能のアップデート、他複数の改善

2022年07月28日

機能改善・追加

平素は社労夢シリーズ製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日程で「DirectHR」アップデートを行うことをお知らせいたします。

【サービス停止日時】
■2022年7月28日 (木) 18:00~21:00(3時間程度)
※メンテナンス中は、社労夢連携、eNEN連携もご利用頂けません。

【サービス公開日時】
■2022年7月28日 (木) 21:00~

【リリース内容】
■ユーザー登録書の一括発行機能のアップデート
○ユーザー登録書の発行画面に、ID登録書の一括予約機能を追加しました。
また、ID発行時のパスワードに生年月日での発行ができるようになりました。

▼ユーザー登録書の一括発行機能の画面です



■myboxのメール機能改善
○myboxでファイルのアップロードが失敗してもメール通知を行わないように改善しました。
メール通知は、アップロードが成功して配信するようにしております。
○myboxのメール通知の本文に、アップロードされたファイル名を記載するようにしました。

▼myboxからのメール通知内容です



■その他の機能改善
○従業員プロフィール画面をスマホで表示した際の編集ボタンの位置を修正しました。
○myboxの通常アップロードを行う際に、ファイル名の変更ができるようになりました。

▼通常アップロード時にファイル名を編集できます


 



今後もより良いサービス提供のため、機能改善を行って参ります。

資料をお求めの方はこちら

資料ダウンロードはこちら
無料トライアル