【開催終了】eNENユーザー会を開催しました!(2024年7月)
お知らせ
2024.08.22
日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
eNEN(年末調整データ収集システム)ユーザー会を開催し、7社15名の企業担当者様にご参加いただきました。
当日はユーザー様からの導入経緯やeNENを活用した運用事例などを紹介いただいたほか、ユーザー様同士の意見交換会や各企業様での取り組み、弊社から法改正・新機能のワンポイントアドバイスのご説明など多岐に渡り、年末調整業務に関わる皆さまの交流を図る場となりました。
ご参加いただいた方からは、「電子的控除証明書に関してノウハウを聞くことができてよかった」や「他社の取り組みや他職種の会社の方と話す機会がもて、良い刺激になり勉強になった」などの感想もいただき、おかげさまで大盛況のなか終了いたしました。
ご参加企業の皆さまには、改めまして御礼申し上げます。
今後も定期開催を予定しておりますので、ご興味のある企業担当者様はぜひご参加ください!