社労士様向け9月のセミナー【一覧】

ニュース

社労士様向け9月のセミナー【一覧】

社労夢シリーズ紹介セミナーから、操作説明会、年末調整業務についてのセミナーまで、幅広く開催いたします。
ぜひお気軽にご参加ください!

■セミナー【一覧】

【内容】年末調整まで、まだ少し余裕のあるこの時期に是非、ペーパーレス年末調整の具体的なイメージがもてるような課題解決のひとつとして参考にしていただけますと幸いです。 ぜひお気軽にご参加くださいませ。



【内容】社労夢V5.0の給与初期設定(マスタ設定)について詳しく操作説明をさせていただきます。実務担当者様、ぜひご参加ください。
全2日間の勉強会です。※申し込み締め切り2022年9月12日(月)13:00まで



【内容】顧問先従業員の管理や、電子申請、給与、勤怠など日々の業務を効率化する 社労夢・ネットde顧問の機能を
デモを交えながら60分でご紹介します。



【内容】MKS×社労夢全国会 共催セミナーです。
本セミナーでは、令和4年の年末調整に影響を与える税制改正についてTOMA社労士法人の坂本先生にお話ししていただきます。



【内容】【1コマ1事務所様限定!】
社労夢や社労夢シリーズの導入を検討されている方を対象に個別相談会を実施いたします。
複数回、候補の日時をご用意しておりますので、ご都合のよい日時にお気軽にご参加ください。



<ご注意>
※オンラインセミナーへのアクセスURLは、開催前日(土・日・祝除く)にご案内いたします。
※セミナーお申込後は、お申込された内容の確認メールが届きます。届いていない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご確認お願いいたします。

記事一覧へ戻る