【お知らせ】メンテナンスによるサービス停止のご案内

ニュース

【お知らせ】メンテナンスによるサービス停止のご案内

日頃は、エムケイシステム製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、下記日程でシステムメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中は、一時的にサービスをご利用いただけなくなりますのでご注意願います。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、安定したサービス提供のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【サービス停止日時】
■2025年09月13日(土)23:00 ~ 09月14日(日)5:00
※作業状況により、メンテナンス時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。

【対象ユーザー】
■全てのユーザー

【対象サービス】

・社労夢シリーズ(社労夢Company Edition・ネットde事務組合・SR-SaaS含む)
・ネットde顧問(社労夢ポスト含む)
・MYNABOXシリーズ
・DirectHR
・eNEN (社労夢連携機能)
・Cloud Pocket (社労夢連携機能)
・GooooN(社労夢連携機能)

※サービス停止期間中、自社でRPA等の予約処理を設定されている場合は正常に動作しませんので、ご注意ください。
※電子申請予約機能も上記期間内は実行されません。申請の完了時間も加味し、特にご注意願います。

 

今後とも弊社サービスをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

記事一覧へ戻る