システムメンテナンスのお知らせ(終了)

2021年03月08日

メンテナンス

いつもDirectHRをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

より良いサービス提供のため、下記時間帯にシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中はDirectHRをご利用いただく事ができません。

■メンテナンス内容
・「ID発行時の仮パスワード文字種別選択オプション(従業員番号、CSVファイルでのパスワード取込)」の追加
・「MYNABOXへの従業員登録(DirectHR→MYNABOX)」機能の追加

 

■サービス停止日時
2021年3月11日(木)18:00~21:00(3時間程度)

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

  

資料をお求めの方はこちら

資料ダウンロードはこちら
無料トライアル