システムメンテナンスのお知らせ(終了)

2021年05月21日

お知らせ

いつもDirectHRをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

より良いサービス提供のため、下記時間帯にシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中はDirectHRをご利用いただく事ができません。

■メンテナンス内容
・「MYNABOXのアクセストークン期限設定」機能の追加
・「招待時の従業員本人の入社登録時に扶養親族登録」機能の追加
・「パスワード登録時の誤入力防止」機能の追加
・「被扶養者異動届・第3号届の海外特例要件」の電子申請対応
・「従業員ー管理者の間で汎用的に使える手続き」管理機能の追加
・4/1法改正対応(新たな在留資格、電子申請のXML返戻オプション、申請者自由記載欄の追加)

 

■サービス停止日時
2021年5月27日(木)18:00~21:00(3時間程度)

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

  

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