システムメンテナンスのお知らせ(終了)

2021年06月23日

メンテナンス

いつもDirectHRをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

より良いサービス提供のため、下記時間帯にシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中はDirectHRをご利用いただく事ができません。

■メンテナンス内容
・「利用メニューの制限」機能の追加
・TOP画面のメニューグループ分け
・その他各種機能アップ
 →扶養家族追加手続きの画面表示速度改善
 →従業員情報登録時の画面、マイナンバー登録画面の各種項目の説明を強化しました。
 →IE利用時ログイン画面にて非推奨のアナウンスを表示するようにいたしました。
 (https://www.mks.jp/directhr/news/168-0623.html)

 

■サービス停止日時
2021年6月29日(火)18:00~22:00(4時間程度)

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

  

資料をお求めの方はこちら

資料ダウンロードはこちら
無料トライアル