機能改善のお知らせ
2021年06月30日
機能改善・追加
いつもDirectHRをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
より良いサービス提供のために、2021年6月29日(火)に実施したメンテナンスは無事終了しております。
下記、改善ポイントをお知らせいたします。
1.管理者メニューの制限
管理者権限に対して利用できる機能の制限が可能となります。
「利用できる機能」の設定ボタンをクリックします。
機能単位で、「システム管理者」「配下の従業員」「権限なし」の3種の設定が可能となります。
(機能によって「配下の従業員」設定がないものもあります。)
「部門の管理者が利用できる機能の設定を変更します」ボタンをクリックします。
設定完了です。
2.TOP画面のメニューグループ分け
各機能が9つのグループにまとまりました。
3.その他各種機能アップ
・扶養家族追加手続きの画面表示速度を改善しました。
・従業員情報登録時の画面、マイナンバー登録画面の各種項目の説明を強化しました。
・IE利用時ログイン画面にて非推奨のアナウンスを表示するようにしました。
(https://www.mks.jp/directhr/news/168-0623.html)
DirectHRは今後も、順次、機能をリリースしてまいります。
今後とも、DirectHRをよろしくお願いいたします。