年調CuBeクラウド連携機能の追加・賞与支払届機能の追加のお知らせ
2019年10月02日
機能改善・追加
いつもDirectHRをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、より良いサービス提供のため、2019年10月1日(火)に実施したメンテナンスは無事終了致しました。
下記、改善場所をお知らせいたします。
年調CuBeクラウド連携機能の追加
◼️ 「トークンの登録」を行う
①「アプリケーション連携」を押します。
②「年末調整Cubeクラウド」をクリックします。
③年末調整クラウドで発行したコードを入力することで、システム同士の連携が完了します。
◼️ 「年末調整の手続き」アイコンを押す
トップメニューに下の画像アイコンが増えました。
年末調整の手続き画面になります。(管理者)
①初回はデータ追加をクリックします。
①開始年度を入力し、追加ボタンを押します。
①連携年度を選択し、開始ボタンをクリックするとデータ連携が開始されます。
共通設定→チーム共通設定→バックグラウンド処理で結果を確認します。成功していればデータ連携はこれで終了となります。
①ヘッダーの画面上の年末調整をクリックすると、自動的に年末調整CuBeクラウドへログインが可能になります。
被保険者賞与支払機能の追加
◼️ 「被保険者賞与支払」アイコンを押す
トップメニューに下の画像アイコンが増えました。
◼️ 「手続きを開始する場合はこちら」のアイコンを押す
被保険者賞与支払いの手続き画面になります。
①「手続きを開始する場合はこちら」を押します。
①項目の選択と入力を行い、「次へ」を押します。
①必須項目の入力と選択を行い、「登録」を押します。
①を押すと、「電子申請」画面に繋がります。
②を押すと、「帳票」画面に繋がります。
①「電子申請」の画面が↑の画面です。
②「帳票」の画面が↑の画面です。
上記を新機能として追加いたしました。
DirectHRは今後も、順次、機能をリリースしてまいります。
今後とも、DirectHRをよろしくお願い致します。