製品新着 【DirectHR】機能改善:従業員招待メールの有効期限の延長、カレンダー選択ダイアログの和暦表示、法令改正のCSV取込・出力対応、他複数の改善

2023年04月14日

お知らせ

いつも社労夢シリーズをご利用いただきありがとうございます。
下記日程で「DirectHR」のアップデートを行うことをお知らせいたします。

【サービス停止日時】
■2023年4月18日(火)18:00~21:00(3時間程度)
※メンテナンス中は、社労夢連携、eNEN連携もご利用頂けません。

【サービス公開日時】
■2023年4月18日(火)21:00

【リリース内容】
■従業員招待の有効期限の延長
○従業員招待メールを配信した際、これまで24時間以内としておりましたが、有効期限を1週間に延長します。

■カレンダー選択ダイアログの和暦表示
○カレンダーの選択画面で、西暦表示を和暦表示に変更します。

※和暦に変換できない場合はブランクとなります。和暦表示は明治以降となります。
※未来の年については、2019年5月以降は「令和」での計算となります。



■被扶養者異動届の法令改定によるCSV出力の修正
○法令改定により、扶養追加の手続きに「届出意思確認済み」の項目を追加します。
・家族情報のCSV取込・出力を対応します。



■myboxのアップロード画面の従業員の在籍者のみが初期表示
○myboxのアップロード画面の検索条件の項目で、初期時に「在籍者のみ」チェックボックスにチェックを入れるようにします。
そのまま検索した場合、従業員選択ドロップダウンリストに在籍者のみが表示されます。



■通知一覧の詳細画面の変更点を色修正
○住所変更などの手続きで、修正箇所の色を赤字に改善します。



■報酬月額変更の「従前の改定月・原因」の改善
○選択肢内容が数字になっていた「従前の改定月・原因」の選択肢を設定内容の文言に改善します。



■パスワード再設定時のメールに添付されるURLを変更
○パスワード再設定のメールに添付しているURLをDirectHRのログイン画面のURLに変更します。
これまでのDirectHRの製品サイトURLの表示を変更し、パスワードリセット後にログイン画面へスムーズに遷移できます。

■顧問先作成時の顧問先管理者パスワードに注釈追加
○顧問先管理者のパスワードを設定する際に、パスワードに使用できる文字種の注釈を追加します。



「DirectHR(ダイレクトHR)」とは…
従業員がスマホやパソコンから総務へ申請することができるシステムです。
DirectHR製品サイト:https://www.mks.jp/directhr/


今後もより良いサービス提供のため、機能改善を行って参ります。

資料をお求めの方はこちら

資料ダウンロードはこちら
無料トライアル