【接続障害】お詫びと状況のご報告(6月8日 10:30時点)

2023年06月08日

お知らせ

平素より弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

6月5日にお知らせしている弊社製品の接続障害につきましてご報告いたします。
関係各位の皆様には、 大変ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

現在までの状況をご報告させて頂きます。

・システム全体の復旧につきましては、 まだ目処が立っておらず、調査を継続しております。
・給与システムについて、ネットde賃金WEB版のご提供を本日8日より順次開始いたします。
  ユーザー様向けのメールをご確認ください。
  現在も、WEB版給与システムへのバックアップデータ復元が進行中の為、まだ復元が完了していないユーザー様におかれましては、
  大変申し訳ございませんがログインいただけません。順次、ログインいただける状況でございます。
・「ネットde明細」を稼働できるよう準備しております。稼働時期につきましては、目処が付き次第ご連絡させて頂きます。
・情報漏洩につきまして、現在調査中ですが、現時点で漏洩した事実は確認していません。

新たな情報については判明次第ご連絡をさせていただきます。

———————————————————————————

【対象システム】

・社労夢V3.4
・社労夢V5.0
・社労夢Company Edition
・ネットde顧問
・MYNABOX
・MYNABOX CL
・ネットde事務組合
・DirectHR

———————————————————————————

資料をお求めの方はこちら

資料ダウンロードはこちら
無料トライアル