【接続障害】お詫びと状況のご報告(6月9日 18:00時点)

2023年06月09日

お知らせ

平素より弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

6月5日にお知らせしている弊社製品の接続障害につきましてご報告いたします。
関係各位の皆様には、 大変ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

現在までの状況をご報告させて頂きます。

・システム全体の復旧につきましては、 まだ目処が立っておらず、調査を継続しております。
・給与システムについて、ネットde賃金WEB版のご提供を順次開始しております。
 現在もデータ復元作業を行っております。
 サーバートラブルは解消しておりまして、全データ復元完了は6月10日(土)10:00頃を予定しております。
 予定より時間が掛かってしまい、大変申し訳ございません。

・ログイン及びマニュアルのご案内及び、ご注意点につきまして、メールでご案内をいたしております。
 メールをお届けできていない場合にはお手数ではございますが下記URLよりご登録をお願いいたします。

(2023年6月12日 追記)
・顧問先企業様へはメールマガジンをお送りいたしておりません。誠に申し訳ございません。
本メールマガジンでは社労士事務所ユーザー様、事務組合ユーザー様向けにご連絡させて頂いております。
 メールマガジン登録

・「社労夢Company Edition」など法人ユーザー様は下記よりご登録ください。
 法人メールマガジンの登録

・「ネットde明細」を稼働できるよう準備しております。稼働時期につきましては、目処が付き次第ご連絡させて頂きます。
・情報漏洩につきまして、現在調査中ですが、現時点で漏洩した事実は確認していません。

・6/10(土)、6/11(日)弊社体制について
 9:00~17:00サポートセンター及び各オフィスにて、電話お問合せをお受けいたします。

新たな情報については判明次第ご連絡をさせていただきます。

———————————————————————————

【対象システム】

・社労夢V3.4
・社労夢V5.0
・社労夢Company Edition
・ネットde顧問
・MYNABOX
・MYNABOX CL
・ネットde事務組合
・DirectHR

———————————————————————————

資料をお求めの方はこちら

資料ダウンロードはこちら
無料トライアル