製造業・メーカー
カゴメ株式会社
導入初年度から800時間の業務削減!削減できた時間で従業員サービス向上を実現!
従業員500名以上
POINT 01
複数の企業情報の登録・管理
シェアード会社や複数のグループ会社を管理したい場合、それぞれの会社で手続きを作成する度にアカウントを切り替える必要がなく、一つのアカウントから複数の事業所を管理でき、会社の切替は簡単に行えます。また、一事業所に複数の提出先の情報を登録することができます。
POINT 02
アカウントごとに柔軟な権限設定
複数のグループ会社を管理する場合、企業ごとに担当者を設定し、適切な権限管理を行うことができます。担当以外の情報は閲覧制限が可能なため、機密情報の漏えいリスクを軽減し、セキュリティを強化できます。
POINT 03
従業員の人事情報を更新すると手続き作成に連動
届出作成時に入力・変更したデータは、従業員台帳にも自動で反映されるため、別途更新の手間がかかりません。
DETAIL
従業員台帳に登録された情報を活用することで、法定労働者名簿をスムーズに作成・印刷することが可能です。台帳に入力された最新の従業員情報が自動的に反映されるため、名簿の更新作業に手間をかける必要がなく、正確性と信頼性のある名簿をいつでも準備することができます。