料金・導入までの流れ

社労夢Company Editionなら、初期費用はかかりません!

初期費用

0円

法令対応・バージョンアップ費用

0円

従業員人数、利用アカウント数に応じた最適なプランをご提供します!

利用料金
45,000円〜 / 月額

社労夢Company Editionは初期費用、法令対応バージョンアップ費用は0円で提供しています。
月額費用は対象従業員や使用者数などに変動いたしますので、まずはご相談ください。

詳しくはお問い合わせください

動作環境

社労夢Company Editionでは、以下の環境を推奨しております。

OS Microsoft Windows 10
※デスクトップモードのみ
ソフト要件 Cookie、JavaScript の有効が必須
ブラウザ Internet Explorer(最新バージョン)
Microsoft Edge
プリンタ
  1. 普通紙への印刷環境
    Windows環境下でB4カット紙以上に印刷可能なページ・プリンタ
  2. 専用紙への印刷環境(保険関係成立届などの印刷)
    Windows環境下で印刷可能なドット・プリンタ
その他 .NET Framework 3.5 SP1

導入までの流れ

※チューニングなどの導入支援がある場合は導入までの流れが異なります

導入から運用開始まで専任スタッフがサポート!

STEP.01ご契約

  • ・規約のご確認
  • ・ご発注

STEP.02システム設定

  • ・ご利用環境を弊社で準備します
  • ・環境準備から約1週間後に弊社担当者よりログインIDとパスワードをお送りします

STEP.03開始事前準備

  • ・取り込み用CSVデータの準備をします
  • ・マニュアルに沿ってセットアップを行います

STEP.04運用開始

  • ・ご不明点があれば、ユーザー専用のサポートサイトにて確認できます
  • ・サポートスタッフによりお電話での対応も可能です
  • ※ 契約前に2ヶ月間の無償トライアルあり。
  • ※ 現在ご利用中の人事・給与システムとのCSV連携チューニングをご希望の場合は別途お見積もりが必要です。また開発に期間がかかる場合があります。